大阪府のお客様 4677件

大阪府箕面市 (2012年11月)

丁寧に相談にも応じて頂き、又、イメージし易いようにCADで完成予想図も見せて下さり、大変満足な外構に成りました。
此方側の一方的な要望にも、想像以上の提案をして頂きまして、本当に有難う御座いました。

大阪府泉南郡熊取町 (2012年11月)

渕上店長はじめスタッフの皆様には、私達の要望に対して様々な提案をしていただき
素敵な外構をつくっていただきました。
ほんとうにありがとうございました。

大阪府堺市西区 (2012年11月)

大変ありがとうございました。ご近所の方からも、とてもきれいになったと感謝されています。また雑草等が伸びてきて、ご相談する事があると思いますので、何か良い方法等お教えいただければあり難いです。ありがとうございました。

大阪府八尾市 (2012年11月)

何社か見積りを取った中でも、ファミリー庭園さんは、対応も良く早く動いて頂き、私も主人も大変満足できました。今後もぜひ利用させてもらうと思います。

大阪府泉大津市 (2012年11月)

カーポートの設置工事をして頂きました。最初は我が家の駐車場に通常通りのカーポートを設置すると、柱の位置が窓とかぶったりして諦めていました。でも、ファミリー庭園さんを見つけ、相談したところ、出来る範囲内で柱をずらしたりしてもらい、思い通りに設置してもらって、とても嬉しかったです。工事も丁寧に素早くして頂いて満足のいくものでした。どうもありがとうございました。

大阪府茨木市 (2012年11月)

ハウスメーカーさんの外構工事と値が折り合わず、駆け込んだのが、ファミリー庭園さんでした。そのおかげで予算内におさまった上、思っていた以上の範囲の工事をお願いする事が出来て家族共々うれしくおもっています。仕事はとてもていねいで、それでいてスピーデイー。暑い真夏の工事でしたが、大変そうな姿も見せずに施工いただきました。ありがとうございました。

大阪府柏原市 (2012年10月)

この度は人工芝をはって頂きありがとうございました。8月の暑い中ごくろう様でした。端をもう少しぎりぎりでとめて頂けていたらよかったなぁと思いました。少しづつ壁側が浮き上がってきて雑草が生えだしました。もう少ししたらシンボルツリーもお願いしようかと考え中です。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

大阪府河内長野市 (2012年10月)

今回何社か見積もった中で一番気に入ったプランだったので、お願いしました。現場での細かいところの変更も快く受けて下さりありがとうございました。アフターメンテナンスも含め、非常に満足しております。これからもよろしくお願い致します。

大阪府交野市 (2012年10月)

最初は家の工事の関係で引越しまでに間に合わない予定でしたが、引越しまでに間に合うよう工事して頂き助かりました。仕上がりもとてもきれいで満足です。ありがとうございました。

大阪府泉南郡熊取町 (2012年10月)

知人の紹介で、ファミリー庭園さんに依頼しました。予算が少なかったのですが、要望に答えて頂き、助かりました。この度はありがとうございました。

大阪府堺市西区 (2012年09月)

以前に母の家のことでお世話になりましたので、安心してお任せすることができました。今回はハーブを植える花壇をお願いしたのですが、丸形・アンティークレンガ製でお気に入りのものになりました。藤棚はフェンスとおそろいのものを手造りしていただき、藤が生き生きと育ち、つるが巻きついてきております。これからが楽しみな庭に生まれ変わりました。ややこしい注文にも応じていただき、ありがとうございました。これからも庭木の剪定などでお世話になると思います。アドバイスを期待しています。今後ともよろしくお願いいたします。

大阪府和泉市 (2012年09月)

仕上りはとても良いと思うし、値段も安い。工事の途中で問題点はあったが、指摘したら(営業の方に)全て問題のある部材は取り替え解決してくれた。ですので結果的には満足しています。※フェンスとバルコニーをお願いしましたが、見た目のかっこよさは想像以上でした。

大阪府松原市 (2012年09月)

インターネットから外構工事を依頼するのは少し不安がありましたが、当社はCGを使ってわかりやすくしてもらったので、イメージしやすかったです。メンテナンスもしっかりしており、連絡もして下さって、当社のお願いして良かったと思いました。また、機会があれば、よろしくお願いします。

大阪府茨木市 (2012年09月)

今回は以前施工してもらった他社のものが気に入らず、ファミリー庭園さんにご相談させて頂きました。新築でしたので、色々な希望やお願いがあったにもかかわらず、毎回ていねいに応じて下さり、心強かったです。以前、失敗していることも配慮下さり、何でも相談できたことが一番です。次も絶対ファミ庭さんにお願いすることになります。 施工した場所:ガレージからのアプローチ 玄関(2F)までの階段タイル リビングから庭へのふみ台タイル グレーチング

大阪府高石市 (2012年09月)

見積りから施工まで、とても迅速な対応で満足しました。仕上がりも想像以上のもので良かったです。職人の方もこちらの意見を聞いてくれて、安心出来ました。また機会があれば利用したいと思います。

大阪府堺市北区 (2012年07月)

他社と比較した時に一番提案力があり、値段も良心的で迷わず決めました。庭もとっても満足のいく仕上がりで、ファミ庭に決めて良かったです!何かあった時の対応も迅速で誠実で好感もてました。本当にありがとうございました。

大阪府岸和田市 (2012年07月)

デザイン画が分かりやすく、思い通りに仕上がった。工事もていねいで、工期も守られていた。こちらのちょっとした意見や注文にもすぐに応じてくれて、非常に良かった。

大阪府高槻市 (2012年07月)

こと細かく話し合いのもとしてくれて良かったです。

大阪府池田市 (2012年07月)

さかいさんへ サンルーム作ってくれてありがとうございました。(工事の人も) すごく居心地がいいです。ありがとうございました。

大阪府和泉市 (2012年07月)

工事のおりにはお世話になりました。
・門の所の雨水の流れるフタの所に雨水が溜まり、きたないなぁーと。マンホール穴があいているのでは。弱いのですか。 ・土間玄関左横にひびが2,3週間前に見つけました。3ヶ月も経ってないのに大丈夫ですか。心配です。

大阪府池田市 (2012年07月)

今回の工事には、とても満足しました。こちらの希望に対して何度もプランを練り直して頂き、とても丁寧に対応して頂きました。工事後、気になる点もすぐに対応してもらい、感謝しています。出来上がったウッドデッキは周りからも好評で、子ども達も喜んで遊んでいます。また、外構工事をする時はお願いしたいと思います。ありがとうございました。

大阪府箕面市 (2012年07月)

工事中にお願いした要望にも対応して頂き、満足のいく仕上がりでした。

大阪府泉南市 (2012年06月)

工事に来てくれた方が、毎朝気持ちよく挨拶してくれ、とても丁寧な作業をしてくれたのがとてもよかったです。小型犬を飼っているのですが、少しの隙間から出ないように石を増やしたり、気遣ってもれえて、ありがたかったです。仕上がりも気に入っています。ありがとうございました。

大阪府東大阪市 (2012年06月)

先日は工事で大変お世話になり、ありがとうございました。施工中もとても親切で、大変喜んでおります。いろいろな無理も技術でクリアしていただいて、とてもよかったです。又、リフォームがあればお願いしたいと思います。

大阪府高槻市 (2012年06月)

今回、外構でお世話になりました。打ち合わせで何度も足を運んで頂き、施工して頂いた工事の方にも丁寧な仕事をして頂いたので、満足のいく外構が仕上がりました。皆様の非常に丁寧な対応で、ファミリー庭園様にお願いしてよかったと満足しております。次回もお願いしたいと思っております。ありがとうございました。

大阪府茨木市 (2012年06月)

田中様 御社の方々は対応がとても早く、こちら側の意見をよく聞いて下さり、感謝しています。庭のテラスは親子共に気に入り、これからプールをするのが楽しみです。ありがとうございました!

大阪府茨木市 (2012年06月)

大変お世話になりました。お忙しい中、たび重なる打ち合わせや変更点の確認などで、頻繁に連絡をとって頂きました。スタッフの人数に限りがあるようで、メールのお返事がやや時間を要することもございましたが、時間がかかっても誠意ある返答をいただけたものと理解しております。当方の建物竣工時期と引越しのタイミングの関係で、外構工事の日程がまとまってとれず、調整が難しかったのではないかと思います。そのためもあってか、実際の工事(カーポート屋根、カーポート床コンクリ打設、表札のとり付けなど)の詳細を、当方がきちんとon timeで確認できていなかったため、少々(残念な)心残りの点もございますが、大概、特に大きな問題点なく、よく施工して頂けたと感じております。3ヶ月点検時に車止めの固定等をお願いしておりますので、またどうぞよろしくお願い申し上げます。
花壇の施工計画の時、『○○の木を植えるので深さ40cm〜50cmは欲しい』と伝えておくべきでした。当方の不勉強のせいなのですが、植樹しても花壇が深さ20cmしかなく、浅くしか植えられないため、強風の日に植えた木が倒れてしまいます。その点が残念でした。

大阪府吹田市 (2012年06月)

北大阪店廣瀬店長と宮本さんにはお世話になり、本当に有難うございました。こちらの無理な要望や急な打ち合わせにも真摯に対応して頂き、感謝しております。お陰で大変満足のいく外構に仕上がりました。次もファミリー庭園を利用させて頂きます。

大阪府吹田市 (2012年05月)

大変ていねいに施工していただきました。工事費も他社に比べて安く、信頼のおける会社だと思いました。次回も何かあれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

大阪府和泉市 (2012年05月)

階段と手すりをつけてもらう工事をしていただきました。前より階段の段数が増えましたが、一段一段が低くなり、登り降りがしやすくなり喜んでいます。玄関まわりが明るくなり、前よりは広くなったように感じます。本当にありがとうございました。